What's up 花太郎

花太郎の成長日記と今まで作った料理の記録
05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

PROFILE

やろっこ&びでっこ

Author:やろっこ&びでっこ

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

  

LINKS

★PETCOで調達、花のごはん。 ★花王ペットサイトには犬猫の秘密や豆知識がいっぱい。 ★日本でペットを飼いたい人、ペット可賃貸探してみよう!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

家族や友達の呼び寄せに↓

ヒマを潰してプチ~bigプレゼントがもらえる! びでっこもやってます↓

▼・w・▼ ブリーダーの健康な子犬は@Wan!s directで必ず見つかります!
--------------------
★全国の提携ブリーダーの元気な子犬の出産情報や子犬の写真がいっぱい!
登録料完全無料の@Wan!s direct子犬お探しサービス登録フォームはこちら!
@Wan!s direct子犬お探しサービスにご登録いただいた皆様全員にもれなく!
「ブリーダーがコソっと教えてくれた失敗しない子犬シツケ読本」贈呈中!


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


寂しがり屋の花
普通、猫というのは犬とは違って、飼い主のことをご主人様とは思わない。忠誠心というものがない。自由気ままに生きている。が・・・花は違う。本当に寂しがり屋なのだ。いつでもどこでも、やろっこかびでっこの近くにいるのだ。それはキッチンで料理をしてる時も。これが証拠写真↓

この様に、花はやろっこの足の間に入るのが好きなのです。
足の間

花太郎 | 2005/09/12 00:24


花の首輪がやってきた!!
NEW首輪


こちらが花の首輪↑
ebayでGETしました。南の島をイメージしたやつ。
いいだろ?かっくいいだろ?
花の首に合うように一番小さくしても、まだ大きいこの首輪。
花はなんだかまだ慣れないみたいで、邪魔みたい。
一生懸命はずそうとしています。そのうち慣れるでしょう。

花太郎 | 2005/09/13 15:25


暴れん坊将軍、花太郎参上
最初の被害者は、43歳、無職、
マイク付きヘッドホンの差し込み部分さんでした。
ビニールの部分を突き破り、金属線まで噛み千切るそのパワー。
ビルドアップされた光り輝く筋肉。その上、甘いマスク。。。
おおーっと、イケナイ方向に行くとこだった。こりゃ、失敬。
やろっこは友達に、掲示板で花は温厚な猫だと言いました。
家に来て一週間は確かにそうでした。
しかし、今は小悪魔です。ご覧ください、この小悪魔にふさわしい眼光を。
小悪魔花
やろっことびでっこの体には、花にひっかかれた傷が無数にあります。
そうです、花はもはや昔の花ではないのです。おーめーん。花は猫をかぶった猫だったのです。被害者Aさんのご遺体↓


花太郎 | 2005/09/14 16:32


太花
そうなんです

そうなんです・・・最近、あの花の腹がタプンタプンしてきたんです。
そうなんです・・・デブなんです。
そうなんです・・・最近、小デブなんです。
そうなんです・・・甘やかし過ぎてるんです・・・たぶん。
デブ花

ちなみに・・・今の花は子猫と成猫の中間の大きさです。
花太郎 | 2005/09/17 16:09


Tくんと花太郎
最近、更新をサボり気味のやろっことびでっこです。
土曜日に友達で変態のTくんが、花太郎に会いに我が家まで来てくれました。
花に会いに来てくれる友達は彼が初めてで、どうなるかちょっと心配してたけど、花は別にビックリしたり怯えたりすることもなく彼と遊んでいたので、飼い主としてホッとしました。みなさんも花に会いに来てくださいな。
Tくんと花

花太郎 | 2005/09/20 16:29


暴れん坊将軍、花太郎Again
残念なお知らせです。
先週のうちに新たな被害者が2件報告されました。
びでっこのマウスとスピーカーのコードさんです。
今までの被害者にに共通するのはコードが細いこと。
これが花の格好の獲物の特徴のようです。
このままでは花が感電の恐れもあるので早急な対策が必要です!
そこで、やろっこ&びでっこはトレーニング用品を購入。
こちらがその商品↓
おくすり
 
わんことにゃんこに天使の輪がついてるのがちょっと怪しい・・・
なんでも噛まれたくない場所にコレを塗って苦味を味あわせることで
ペットが噛むのをやめるらしい。
GUARANTEED or your money back!ってかなりの自信ですが、
花は味わってもなんだか気にしていない様子。
どうなることやら・・・
肩乗り花

花太郎 | 2005/09/21 16:00


被害者続出
非常に残念なことに第4の被害者が出てしまいました。
彼は花が来た頃にも一度襲われ、瀕死の重症を負いながらも、
なんとかやろっこのテープによる応急処置により一命を取り留めました。
しかし今朝未明、花に噛まれたことによる内臓破裂が激しかったため、お亡くなりになりました。最後の言葉は「コ、コードでよかった・・・」だったそうです。(花の証言)
被害者はやろっこのヘッドホンのリモコンのコードさん、52歳、職業はヘッドホンのコードでした。
ご冥福をお祈りします。

合唱(歌っちゃだめだめ)

ってことで

合掌
犯人↓
<br />犯人

花太郎 | 2005/09/22 17:38


花、反省
猫っていうのは、何か悪い事をしても、何が悪いのかわかってない。
だって猫の世界では普通のコトだから。花はよく人の背中を駆け上がってくるんだけど、それがまたイタイイタイ!!
なんせあの鋭い爪を引っ掛けて上ってくるんだから。
それをされるとびでっことやろっこはいつも怒ってしまうんだ。
昨日、びでっこが花に怒って目を合わせようとすると、
花は知らん振りして目線をそらす。
自分のしっぽなんか見て、何事もなかったかのように振舞う。
負けじと、びでっこも目を合わせようとする。すると花から少し「ごめんなさいオーラ」が出てくるのだ。そんな花をかわいいなぁと思ってしまう、やろっことびでっこであった・・・。
花、反省


花太郎 | 2005/09/26 23:43


窓際のお花さん
花は窓際が好きだ。外で動く車、人、他いろいろ。
そんなものを眺めて花は暮らしている。
ほのぼの生活だ。
花は外の世界をほとんど知らない。
縄張り争いもない。
完全室内飼いなのです。
外に出ればもっとエキサイティングな毎日が送れるのにな・・・
でも外には車も走っているし、天敵もいるし、バイキンマンがいっぱいなのだ。
もし花がやろっこの様に冒険好きだったら、きっとこの部屋では窮屈だろう。
そんな人間の勝手で飼われる猫達・・・
食べる物も安全な寝床も用意してあげられるけど
彼等は満足した生活を送っているのか・・・
おいらは知りたい。
そういう人に私はなりたい。

思慮深げ花



花太郎 | 2005/09/27 16:37


初めてのお留守番
今週末、やろっことびでっこは、Mばあちゃんがワシントンに行ってしまったため、Gおじいちゃんの世話をしに、Gおじいちゃんの家に泊まりにいきました。花は初めての留守番なのでした。花さんに聞いてみました。

やろっこ:初めての留守番はどうでしたか?
花:大したこたぁねーよ。俺は母ちゃんもいるしな。
やろっこ:あぁ~そうですか。

ここで初公開!!花には腹違いのお母さんがいるのです。
それがこちら↓
寅さん

名前は寅さんです。寅さんと一緒に居る時は、グルグルしながら幸せそうです。
花太郎 | 2005/10/01 03:59


なまけ~
最近、更新を怠っているやろっこ&びでっこ。
その間にも、花は元気にすくすくと育っておりまする。
最近変わったことと言えば、花の首輪がぶかぶか過ぎて、
自分で首輪を外してしまうんです。だから今は首輪なしでいます。
でも首輪装着の日は着々と近づいています・・・
花ったら本当に日ごとにデカくなってるんです。
花アップ

花はいつも朝になるとビニール袋のボールを口にして、
「遊んでくれー」とベッドの中にやってきます。
そして胸の上にジャンプしてきます。
その重さで日々花の成長を肌で感じます。
最近は重くて「うっ」って声出ちゃいます。
あぁ~小さかった頃の花が懐かすぃ。
猫の一生は人間の4分の1・・・
それにしてもデカくなりまっくてる花ちゃんなのでした。
花の寝顔


花太郎 | 2005/10/04 16:46


暴れんボーイ
やっぱり花は暴れん坊です。
最近はやろっこもびでっこも手足、さらには背中にまで
ひっかき傷が絶えません。
あんまり度が過ぎるとついつい「花のばかー!」って叫んでしまいます。
でもこっちが怒ると花も余計に興奮して攻撃が激しくなるばかり。
ここはオトナなやろっことびでっこを見せなければなりません。
回避方法としては抱っこをして部屋の中を歩き回ったり(花の気を紛らわす為)、花のじゃれ合い友達のきょうりゅうさんのぬいぐるみに身代わりになってもらったり・・・

でも、なんでこんなに凶暴になるのか?
考えられる原因はいくつかあります。
①おなかすいたー!
②歯がかゆいー!(前歯が生えかけなので)
③遊んでー!
パソコンに向かっているとパソコンの上に座り込んでお邪魔をする花。
パソコンと花

やっぱりやんちゃ盛りの花には遊び足りないんでしょう。
ごめんよ花。もっと遊ぼうね。
テレビ上の花

花太郎 | 2005/10/07 19:27


お写真拝見
マコト花

花の貴重な写真・・・その名も「ほふく花」。ほふく前進をしているかのような格好でしょ。いけいけでしょ?
血管と花

そして二枚目はやろっこがパソコンしてると、花が寄り添ってきて、そのまま寝てしまって、やろっこは動けなくなってしまうという、なんともきゃわいい一枚です。やろっこの脚の血管で血管迷路しないようお願いします。
花太郎 | 2005/10/10 15:56


花、流行にのる。
ひろみさんの「まるまるかじつ」で流行りモノを発見!
花もさっそく流行の風にのってみることに。

肉球ベア

じゃんじゃじゃーん!
その名も肉球bear!ちょっと画像が悪いのが残念です。(クリックでもっと大きい写真みれるよ。)

そして、びでっこが最近はまっているまるまるかじつの「にゃんぽち」君(花と年が近いかな?)とねこまるかじつの「ねこり」は必見です!癒されること間違いなし!

花太郎 | 2005/10/11 17:43



< NEW  +  OLD >

/ Arranged by cadet ---【Login】
