What's up 花太郎

花太郎の成長日記と今まで作った料理の記録
08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

PROFILE

やろっこ&びでっこ

Author:やろっこ&びでっこ

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

  

LINKS

★PETCOで調達、花のごはん。 ★花王ペットサイトには犬猫の秘密や豆知識がいっぱい。 ★日本でペットを飼いたい人、ペット可賃貸探してみよう!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

家族や友達の呼び寄せに↓

ヒマを潰してプチ~bigプレゼントがもらえる! びでっこもやってます↓

▼・w・▼ ブリーダーの健康な子犬は@Wan!s directで必ず見つかります!
--------------------
★全国の提携ブリーダーの元気な子犬の出産情報や子犬の写真がいっぱい!
登録料完全無料の@Wan!s direct子犬お探しサービス登録フォームはこちら!
@Wan!s direct子犬お探しサービスにご登録いただいた皆様全員にもれなく!
「ブリーダーがコソっと教えてくれた失敗しない子犬シツケ読本」贈呈中!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


花太郎の夢
みなさま、どうも。
今日は花の夢について話します。
花の夢っていうのは、やろっこがみた花の夢であって、
花が見たわけではありません。
二日連続で花の夢を見ました。それはたぶん早朝に、
花がやろっこの足をかじったり、ひっかいたりしているためだろうと思います。
このまま毎日、花の夢を見るのかな。
花の夢

これは二日目の花の夢の話です。
おいらと花はマイアミの浜辺にいました。
Uncle Glen(知ってる人は知ってる)も一緒にいました。彼は歩くのがやっとなので、おいらはそれを助けながら二人と一匹で海岸を歩いていました。不思議なことに花は人間の言葉を話していました。

花:そろそろボク、ホテルに戻るよ。
やろっこ:わかったよ、花。あとからUncleとおいかけるから。

そういって花は一人でホテルに帰っていきました。
すると杖をつきながらやっとの思いで歩いていたUncleが、

Uncle:じゃあ急いで帰ろう。

と言って、急に走り出しました。
おいらはとってもびっくりしました。

やっろこ:ええー!!Uncleが走ってるよっ!!

しかし、ホテルにつく頃、Uncleはよろけ始め、ついには倒れてしまいました。しょうがなく、ホテルまでUncleを担いでかえりました。

おわり


 
スポンサーサイト

花太郎 | 2005/08/31 10:40 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。