What's up 花太郎

花太郎の成長日記と今まで作った料理の記録
05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

PROFILE

やろっこ&びでっこ

Author:やろっこ&びでっこ

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

  

LINKS

★PETCOで調達、花のごはん。 ★花王ペットサイトには犬猫の秘密や豆知識がいっぱい。 ★日本でペットを飼いたい人、ペット可賃貸探してみよう!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

家族や友達の呼び寄せに↓

ヒマを潰してプチ~bigプレゼントがもらえる! びでっこもやってます↓

▼・w・▼ ブリーダーの健康な子犬は@Wan!s directで必ず見つかります!
--------------------
★全国の提携ブリーダーの元気な子犬の出産情報や子犬の写真がいっぱい!
登録料完全無料の@Wan!s direct子犬お探しサービス登録フォームはこちら!
@Wan!s direct子犬お探しサービスにご登録いただいた皆様全員にもれなく!
「ブリーダーがコソっと教えてくれた失敗しない子犬シツケ読本」贈呈中!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


感動をありがとう・・・
今日は花は朝から夕方まで一日中病院にいました。
異物が腸に詰まって腸閉塞を起こしている疑いがあったので
バリウムを飲んでレントゲン撮影したのです。
結果、バリウムさんはちゃんと出口まで向かっているようでした。
腸閉塞の疑いはほとんどなくなりました。
そして何より、朝にはぐったりしていた花が元気になって帰って
きました。まだ本調子ではないけれど、今朝までの花に比べたら
元気そのもの。普通に歩いている花、名前を読んだら振り向く花、
水を飲みたがる花、おもちゃに反応する花・・・

今まではそんな花の仕草にただ癒されていました。
でも、ここ二日間飲まず食わずですっかり衰弱し、何度も嘔吐を繰り返し
苦しそうな花を見ているのは、本当に辛いものでした。
今日まで、元気な花を見れる事がこんなにも幸せで、感動的な事だとは
びでっこもやろっこも思いませんでした。
びでっこは元気な花を見るなり、嬉しさのあまり喜びの踊りを
おどってしまいました。(映像をお届けできなくて残念です。)

感動・・・

あっと言う間にごはんを平らげた花↑

ただ、今後また嘔吐を繰り返すようなら手術をすることになります。
でも、今回の検査結果から明確な原因が見つからなかったので
手術で原因が取り除けるのなら、それも必要なのでしょう。

心配してくれた皆さん、花は快方に向かっています!

スポンサーサイト

花太郎 | 2006/01/12 17:21



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。