What's up 花太郎

花太郎の成長日記と今まで作った料理の記録
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

PROFILE

やろっこ&びでっこ

Author:やろっこ&びでっこ

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

  

LINKS

★PETCOで調達、花のごはん。 ★花王ペットサイトには犬猫の秘密や豆知識がいっぱい。 ★日本でペットを飼いたい人、ペット可賃貸探してみよう!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

家族や友達の呼び寄せに↓

ヒマを潰してプチ~bigプレゼントがもらえる! びでっこもやってます↓

▼・w・▼ ブリーダーの健康な子犬は@Wan!s directで必ず見つかります!
--------------------
★全国の提携ブリーダーの元気な子犬の出産情報や子犬の写真がいっぱい!
登録料完全無料の@Wan!s direct子犬お探しサービス登録フォームはこちら!
@Wan!s direct子犬お探しサービスにご登録いただいた皆様全員にもれなく!
「ブリーダーがコソっと教えてくれた失敗しない子犬シツケ読本」贈呈中!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


花...?
びでっこが帰ってくると、花の声はすれども姿が見えぬ。
ん??
花は意外なところにいた。テレビの後ろに。
いつもはこんなところにいないのになぁ~なんて思ってたら
びでっこの顔を見上げながらにゃーにゃー鳴いている。
ん??
よく見ればいつもはピンクの花の鼻(ダジャレじゃないよ)
や肉球が白っぽい。。。
花アップ

昨日の花の血便を見てからびでっこは気が気でない。
もう何でも病気の兆候なんではないかと思えてくる。

最悪の事態が頭をかすめる。
そんな時、花のおトイレtimeがやってきた。
びでっこは花のおしりから目が離せない。
健全なうんちさんが出てくるのを願った。

。。。また血が!!!しかもゆるめ!!!

びでっこは疑惑のうんちを確保し、すぐさま花を動物病院へ連れて行きました。結果は、寄生虫の疑いはなく、新しい環境になったばかりだし、ストレスが原因の可能性があるといわれました。そういえば、ストレスの影響が数日後に出たりする例もあるらしい。重い病気ではなかったので一安心。下痢止めのお薬もいただきました。
窓辺の花

花が健やかに育ってくれるのを祈るばかり。。。ではなく、やろっこ&びでっこはこれからも花が元気に育つよう、お世話と猫リサーチに精進してゆきます。(あと勉強の方も。。。)
スポンサーサイト

花太郎 | 2005/09/01 21:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。